平成27年6月28日(土)~平成27年8月22日(土) 下志津スポーツ広場

 今年も、志津4地区社協(志津・志津南・西志津・ユーカリが丘)エリアにある9つの少年野球チームが優勝目指して対戦しました。
例年ですと、開会式後1か月ほどで全試合が終わり、7月末頃には閉会式が行われていましたが、今年は悪天候や他の大会・各チームの合宿などで延び延びになり、8月22日に決勝戦と閉会式が行われました。決勝戦は、西志津クラブと上志津フェニックス。1対0で、昨年に続き今年も西志津クラブが優勝しました。 優勝旗や優勝カップを手に、満面の笑顔の子ども達。それに負けないくらい喜んでいる保護者の皆さんの姿が印象的でした。
今年、高校野球を沸かせた清宮幸太郎君やオコエ瑠偉君、佐藤世那君達に負けないくらいの大物選手が出てくるかもしれませんね。
大きな事故もなく大会を終えることが出来たのも、大会に関わった多くの方々のおかげです。感謝申し上げます。

2015全志津社協大会結果
野球野球1野球2野球3野球4